【動画あり】最近の新人AV女優のレベルが凄まじすぎる件

 AV界に超絶美人の大型新人が現れた。彼女は大ヒットの予感である。AV女優は美人多しと言えど、ここまで美人の女の子はちょっといない。プレステージ専属女優としてデビューした北野のぞみは、アイドルやリポーターといったレベルの美人である。普通にアイドルなんかやってもトップレベルの美しさだ。しかもこのEカップの美乳と、ちょっと大きめの美尻でかなり良いスタイルときているからファンも急増すること間違いなしだろう。彼女のこの作品を見ていると、アイドルの女の子ってこんなエッチをするんだろうなあーと想像しながら見てしまう。実際のSEXで、彼女は感度も良くマンコもヌレヌレでSEXをしていた。こんな美人で品のある清楚な女の子が、大股を広げて男のチンチンをアンアン言いながら受け入れる姿はかなり興奮する。こんな美女とSEXできる奴も中々いないだろうなあー。でも尻フェチの私として、彼女の純白のTバック姿を見て、美しすぎて凍りついてしまった。まじで彼女の尻は最高なので、尻フェチ必見。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

新人 プレステージ専属デビュー 北野のぞみ
セックス動画
黒髪の超美少女『北野 のぞみ』が、プレステージ専属女優としてAVデビュー!初めての人前でするセックスに恥ずかしがるも、色っぽい表情で快感に夢中です!電マで責められるも満面の笑みで満更でもない様子♪マングリ返しの体勢で責められ、羞恥心に塗れながら感じている表情も必見!パンパンと音を立てながら激しく打ち込まれれば、美乳を揺らし泣きそうな声で喘ぐ!強烈な快感に目も開けれずに仰け反り悶える姿は堪りません!!