AVデビューからしっかりとドM調教されてきた制服アイドルとSEX

 AVデビューのときからしっかりとドM調教している純粋な女の子を今回もハメまくる。制服姿が異常に似合う美少女の「雲乃亜美」ちゃんが今回の主役である。ガチで女子校生にしか見えない。むしろ女子○学生にも見えてしまう。制服を着ていて違和感がなさ過ぎて、彼女がAV女優ということすら忘れてしまう。一日に3回はオナニーをしているという実は変態女子の彼女。おっぱいを揉んだだけでもオマンコにはマン汁があふれ出すのだ。制服を着せたままのイヤラシイ格好でのセックスが展開される。制服をめくると出てくるおっぱいは全く見た目と違和感がないあどけない形だ。ますますリアルな学生に見えてくる。おっぱいを露出させた状態でしっかりと愛撫も済ませる。そして男根をしっかり喉奥までぶち込んでいく。しっかりとドM調教されてきた彼女のリアクションは完璧だ。ドMキャラとして完全に定着してきている。そして制服を着せたままのセックス。本当に危ない画だ。可愛いおっぱいだけは常に露出しているところがまたイヤラシイ。男性が発射した後もしっかりと1滴残らずにザーメンを搾り取ってくれるのだ。どこまでも従順な制服少女はこれからどんなプレイをするのか。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
delete

 

※動画の詳細はこちら

制服美少女と性交 雲乃亜美
セックス動画
今回撮影したのは、艶やかな黒髪につぶらな瞳の正統派美少女・亜美ちゃん。日に3回は必ずオナニーするというスキモノの彼女は、胸揉みだけで早くも愛液をもらし、クンニすれば節操なく何度も絶頂。アナルも敏感で舌をねじこめば全身ビクビクと身悶えます。喉奥までしゃぶらせた後に挿入し、彼女を抱きしめ制服の感触を味わいながらキスして突き上げると頬を赤らめアクメし、騎乗位になると奔放に腰を振って勝手に何度も絶頂。最後も精液を口で受けとめ飲み干してくれました。