これされたら即行で契約書にハンコ押す自信がある ティア

 この営業は卑怯すぎる。不景気の時代には仕方がないのもしれない。今回の作品は、保険会社の営業の社員である「ティア」ちゃんが、契約を取る為に営業する姿を収録した作品だ。中々契約させるのが難しい時代。人類史上もっとも最強のビジネスモデルを彼女は使ってしまうのだ。それは枕営業。これほど最強のビジネス手法は世の中に存在しないだろう。男性の溢れる性欲を逆手にとって、契約に導かせるというもっとも卑怯な稼ぎ方の一つだ。今にもはちきれそうなシャツ。スラリと長い足をジワジワと触れさせる彼女。もうこんな誘惑されたら我慢できるわけがない。美巨乳を舐めまくり、欲望のままに体を触りまくる。こんな最高の時間をもらえたら、契約してあげるしかないではないか。ハーフ美女の「ティア」ちゃんを使うなんて、この会社の営業の方法はかなりえげつない。ハーフ美女の体を味わいつくし、そして本番セックスまで余裕でこなす。チンコをオマンコに何度もこすり付けて焦らす彼女。ノリノリでセックスとはもう慣れたものだ。契約のためにここまでするなんて、本当にエロイ女の子じゃないと出来ない仕事だ!!

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

生保レディの枕営業 ティア
セックス動画
「ここ数年保険業界の競争は激化し、業績が振るわない企業が増えてきました。そしてそのツケは最も立場の弱い末端の営業へと回ってきてしまうんです…」社内圧力のために生保レディが取った手段は枕営業。お客様ひとりひとりの性癖を察し、あの手この手で男性を誘惑していく!「私達にとって枕営業とは生き残る術であると同時に、欲求不満も解消してくれる最高の仕事なんです◆来月もトップ目指して頑張ります!」