そこらの女優とは格が違うSEX。さすがは元アイドルだぜ…

 元アイドルが魅せる本気の濃厚セックス。今回の主役は元アイドルの「小島みなみ」ちゃんだ。彼女はもちろん容姿、スタイルともに非の打ち所がないほどの完璧美女だ。そんな女の子がAVという世界でより輝く姿を見ることができる作品となっている。やはりこういった可愛い女の子は一番AVで映えるのだ。可愛い女の子はみんなAVに来てほしい。生まれ持ったその美貌をみんなに見せなくてはもったいない。今回の作品はドラマのワンシーンのような状況から始まる。まるでドラマのラブシーンかと思ってしまう感じの雰囲気から徐々にこれはAVだと認識させられる。お互いを求め合う恋人のような濃厚な接吻。そして服を徐々に脱いでお互いを感じあう。上半身を脱ぐあたりはまだテレビドラマでもありえるシーンだが、ここからはやはりAVの本質を見ることができる。お互い全裸になり、お互いの性器を味わう二人。彼女が発する喘ぎ声は本当にリアルに聞こえる。大げさに騒ぎたてるわけではなく、体の底から漏れてしまったようなリアルな喘ぎ声。元アイドルの美貌をこれでもかというほど魅せつけ、彼女の本気のセックスは終わるのだ。これが元アイドルの実力なのだ!!

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

本能を呼び覚ます濃厚なる4つのSEX 小島みなみ
セックス動画
アリスJAPANから生まれた真☆美少女の濃厚なる求愛性交!アニメキャラアイドルが、遂に魅せた‘カラミ’ではない貪り合うセックス。肉体の汗と粘液で紡がれるSEXを越えたSEX…。濃厚な4本番が小島みなみを覚醒させる!!『濃厚なるキスを繰り返す淫唇のセックス』『迸る汗と粘液が織りなす熱情のセックス』『溢れ出る液体が語り合う体液のセックス』『本能の性欲を問いかける真実のセックス』スペシャルトラックとして、デビューから2年8か月の思いを込めた官能オナニーを収録。