「これがおまんこだよ」初めて生で見る童貞くんに優しく手ほどき 阿部乃みく

 こんなに優しい女の子が地球上に存在していたのか。涙が出るほど優しい女の子だ。ここまで世の中の恵まれない男性のためにご奉仕してくれるなんて素敵過ぎる。そこらの面食い女は見習うべきである。今回の作品は童貞さんのお宅に訪問して優しくご奉仕セックスをしてあげるという神企画だ。主役の女の子は「阿部乃みく」ちゃんだ。プライベートとかでも童貞狩りをしたことがあるという少女。黒髪のショートカット美少女だ。初めての相手としては完璧すぎる女の子だ。ここまで性格のいい女の子にはノーベル平和賞を与えるべきだと思ってしまう。動画を見ればこの子の良さに感動してしまうはずだ。当然可愛過ぎる女性に終始緊張気味の男性。こんな夢のような企画に男性も喜んでいるはずだ。しかしあまりに現実離れした出来事に戸惑いを隠しきれない。美少女からの優しいエスコートでどんどんエッチなご奉仕をされる男性。幸せにもほどがある。最高過ぎる騎乗位でイカされた男性。しかも生中出しだ。ここまで最高な時間は他に存在しないであろう。阿部乃みくちゃんはこれからも社会貢献を続けていただきたい。こういう女性はもっと幸せになってもらいたいと本気で思ってしまう。

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

童貞クン家で童貞狩り 筆下ろしはナマ中出しですぺしゃる 阿部乃みく
セックス動画
「童貞クン、実は結構ハントしてますっ◆」と、プライベートや撮影で何度も《ハジメテ狩り》しちゃってるショートカット美少女・阿部乃みくちゃん。そんな彼女が女性と手をつないだ事すらない真性童貞クンの一人暮らしアパートを訪問し、独特の人なつっこさやコミュニケーション能力を発揮して、彼らの心と体を完全に虜に。みくちゃん自らアドリブで生姦セックスを楽しみ、膣の温かさを教えてあげて、そのまま大量精液を膣内でぜ~んぶ受け止める、年下女子のやりたい放題★贅沢な筆下ろしセックス★3本番★生中出し★すぺしゃる。