親の借金返すためにAV出演を決意した某カレーハウスの店員。1万人に1人の逸材だわ

 幸薄そうな娘のあずさ。彼女は、カレーチェーン店でアルバイトをしているのだが、親の会社が倒産してしまい莫大な借金を抱える。その借金を返すためにAV出演を決意したのだが、お金のためとはいえAV監督から無理な注文を指示されてしまう。しかし幸の薄い娘とはいえ、体が超極上である。この美乳とプリプリしたお尻は最高だ。カレーをAV会社に出前させ、そのままカレー屋の制服でフェラ抜きしてもらうというエロい事までするのだ。お金のためになんでもする彼女、不憫ではあるが感じている顔を見ると勃起してしまう。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

親の借金返す為に体売ります… 大手カレーチェーン店巨乳アルバイトあずさ
セックス動画
親の経営していた会社が倒産し、家計の為にAVの面接にやってきたあずさちゃん。嫌々なSEXなはずなのに結構気持ちよさそう。バイト先のカレー屋に突撃してフェラ。実は好きモノ?と思い、事務所にカレーを配達してもらい再びフェラ。お金が貰えるわけでもないのに一生懸命してくれました。最後は激ピストンからの中出しにイきまくる始末。幸薄い美少女がSEXで女の幸せを開花させていく姿をご堪能ください。