幼馴染の友達と一緒にAVデビュー!?驚愕のダブルIカップがすげぇ…

 これ相当貴重な素人作品だ。素人が友達同士でAVに応募した作品になるのだが、問題は二人揃って超美人でどちらも美爆乳のHカップなことだ。ここまでクォリティーの高い友達同士での応募って、かなり珍しいことだろう。むっちりで色白の方が夏木千絵で、スレンダーでロケットオッパイの方が桜ももいになる。私個人的には、ロケットオッパイに目が無いので、桜ももいが非常に気になった。しかしどちらも魅力的な体をしており、マジでこのオッパイを舐めまわしたくなるほどだ。フェラもSEXもこの体を駆使した性技がヤバい。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
delete

 

※動画の詳細はこちら

友達同士でAV出演 98cm純白Hと96cmロケットH 夏木千絵 桜ももい
セックス動画
今作でAVデビューを果たすことになった二人は昔からの友達。「一人だと恥ずかしいけど二人一緒なら撮られてもいいかなって思いました。」そう答える彼女たちは実は大きな共通点を持っていた…。なんと彼女たちは両方Hカップの巨乳!エッチの時は恥ずかしがり屋のチエちゃんは真っ白くて柔らかい乳房。好奇心旺盛なモモちゃんは重力を無視したようなロケット型。Hカップボディがダブルで楽しめる貴重な初撮り作品です!