SEXが好き過ぎる妻『葵つかさ』の身が持たない2連射精SEX

 これは幸せなのか、それともただ疲れるだけなのか。今回の作品はあまりにセックスが好きすぎる奥さんとのひたすらセックス生活を描いた作品だ。主役の女性は「葵つかさ」ちゃんだ。あまりに性欲が強すぎて常にチンポを求めてしまうヤバ過ぎる人妻を演じる。こんな嫁がいたら幸せだと思う方もいると思う。しかしこれは現実的に考えるとザーメンが枯渇すると思う。まず朝はフェラヌキが日常だ。こんな最高な目覚めはないだろう。裸エプロン姿の可愛い嫁との朝エッチ。騎乗位ではグリグリ腰を動かしてザーメンを搾り取ろうとしてくる若妻。激しい朝のえっちから続いて今度は行って来ますのチューだ。幸せそうだが結局淫乱妻は欲情してフェラヌキんの開始だ。いつまで経っても出かけられないw大量顔射でフィニッシュだ。そしてお風呂でもエッチなことは続くのだ。入浴中彼女がチンポから手を離すということはない。常にザーメンを求め続けるある意味鬼嫁。本当にこんな生活をするにはどれだけザーメンを生産しなくてはいけないのだろうか。本当に身が持たない結婚生活だ!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
delete

 

※動画の詳細はこちら

つかさとの身がもたない新婚生活 葵つかさ
セックス動画
顔もスタイルも抜群!性格も良くて料理もウマい!!ただ、1つだけ難点が……それは嫁の性欲がハンパない。裸エプロンの朝はフェラ抜き起こしがあたりまえ、しかも騎乗位で跨ってくる。出かけには玄関で行ってらっしゃいのキス、案の定火が付いてフェラ顔射&お掃除。疲労回復の入浴タイムも一緒に入れば、当然のお風呂セックス。ゆっくり寝ようとしてもムリ、セクシー下着で気合い満点の嫁は、2連射セックスするまで寝かせてはくれない。