上原亜衣 旦那が不在中にアナルを犯され続けた可愛すぎる若妻がやばい…

 「上原亜衣」ちゃんが主役の作品です。これは確実に良作です。亜衣ちゃんが出ているという時点で良作に間違いはありません。今回の作品は、ラブラブの夫婦生活を送っていた亜衣ちゃんとその旦那に突如襲い掛かった悲劇を描いています。まずは夫とのイチャイチャエッチからです。エプロン姿の亜衣ちゃんがヤバイ可愛さです。こんな奥さんがいたらムラムラしてしょうがないと思う。そしてソファーでのイチャイチャSEXが始まります。羨ましすぎて悔しくなってきますねw元気に夫を見送った後に家に業者の男がやってきて、まさか犯されてしまうなんてこのとき誰も想像していなかったことだろう。業者の男に襲われてひたすら犯される亜衣ちゃん。何度見てもこのおっぱいはエロイ。白くてフワフワのおっぱいだ。そして普段は使わないであろうアナルをひたすら開発されていくのだ。後日他の男も一緒に亜衣ちゃんのアナルを犯していく。アナルの快感に目覚めた亜衣ちゃんの喘ぐ姿がとてもイヤラシイ。旦那のいない家でこんな過激なプレイをしているなんて、旦那も絶対に思わないだろう!!

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

アナルを犯され続けた若妻の悲劇 夫不在の1週間 上原亜衣
セックス動画
結婚して2年。出張の多い夫に寂しさを感じることもありますが、幸せな毎日を送っていました。いつものように出張先に向かう夫を見送るありふれた日常が突然崩れるだなんて、この時の私は、まだ知る由もなかったのです。