林ゆな 日本一美しい38歳に中出し!熟女は嫌いでも彼女は別格

 日本一美しい38歳の「林ゆな」さんが今回も期待を裏切らずに過激なセックスに挑んでくれました。本当に38歳には見えない。年齢的には熟女というカテゴリーに入ってしまうのだが、どう見ても他の38歳とは格が違う。ここまでの美貌を保てるのは才能と言ってもいいだろう。現在38歳でこの美しさ。20代の頃の彼女が気になって仕方がない。もっと早くからAVデビューしていれば、何年もAV界に居座る女優として伝説になっていたかもしれない。熟女と聞いて避けてしまう方も、この女性なら関係なくヌケることは間違いない。彼女のボディは一切の無駄なお肉が存在しない完璧なプロポーションだ。そしておっぱいは見事なFカップの美巨乳だ。一切衰えることのない体。おっぱいの張りはまだ健在だ。そしてオマンコの方はまだまだ現役の潤いを保っている。手マンをさせるとすぐにシーツがびしょ濡れになってしまうほどの潤いだ。性感帯もまだまだ敏感な体。セレブ妻の彼女は夫とのセックスはあまりしていない様子だ。性欲も十分に溜まっている。凄まじい喘ぎ声で喘ぎまくり、男優とのセックスに励む人妻。顔射や中出しも解禁した本作品ではより一層過激なSEXだ!!

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

パーフェクト過ぎるFカップ人妻 林ゆな 38歳 生ハメ・顔射・中出し解禁 !
セックス動画
前回のデビュー作が衝撃的だった、38才の人妻が登場!充てがわれた男とHになると、されるがまま無我夢中でセックスを堪能!屈強な男二人と3Pになれば、激しいピストンに仰け反り息を荒げて悶えイキ!中出しされ快感の余韻に浸りながら…。余分な肉付きが一切無い、完璧なプロポーションは必見です!