2014年最後に圧倒的透明感の美少女『瀬名みづき』AVデビュー!!

 某有名女子大に通っている現役女子大生が2014年が終わりかけの日にデビュー。2014年も残すところあと少しというときに、AVデビューをした女優がいる。その名は「 瀬名みづき」ちゃんだ。有名大学に通う18歳のピチピチ女子大生である彼女はいかにも優等生なお嬢様タイプだ。こんな綺麗なお嬢さんが今回初めてのAV撮影に挑戦してくれる。デビュー作ということで恥じらいたっぷりの映像だ。初々しい初脱ぎ。可愛いおっぱいだ。綺麗なスレンダーの体がいかにもお嬢様っぽい。そしてAV撮影が始まるのだが、まずはフェラでお手並み拝見だ。チンポをクンクンしてイイ匂いと笑顔でハニカむ彼女。そしてチンポをしっかり咥えて、大きな瞳で男性を見つめながらのフェラ。透き通るような瞳で男性を魅了する。出だしは最高だ。綺麗な体をどんどん男優に犯されていく彼女。まだまだ素人の彼女の反応とリアルな素の姿が可愛い。透き通るような笑顔でAVの世界に踏み入ってくれた美少女。2014年のデビュー女優の締めとなるのか?

★動画はこちら★ ※中央の再生ボタンをクリックしてください


※動画の詳細はこちら

新人 瀬名みづき 〜最も古い歴史を持つ有名女子大、F女学院に通う優等生AVデビュー!!〜
セックス動画
2014年最後に華々しくデビューする新人女優はMAXING専属契約を結んだ美少女【瀬名みづき】。澄んだ瞳の透き通った笑顔が印象的な持ち主は、女子大として最も古い歴史を持つF女学院に通う学生18歳。『優等生』そんな言葉が似合う彼女は人生初めての撮影で初々しく恥じらいながらも一枚ずつ衣服を脱いでいきAV女優としての第一歩を踏み出す。