【衝撃】子どもだけが欲しいと願う美女達がいる妊活団体に潜入してみた

AV女優名
ジャンル

 こんな団体があったらそこで働きたい。この団体は妊活カウンセリング団体。色々な事情で子供だけが欲しいと願っているワケあり女性が子供を妊娠させるために通う極秘の団体だ。そこで行われているカウンセリングの実態について潜入調査したのが今回の動画のテーマ。本当に子供だけが純粋に欲しくて精子を求める女性たち。いい年頃の女性たちが精子を求めにやってくるのだ。この団体は精子バンクとは違って、セックス時のオーガズムによって妊娠をしやすくする手法をとっている。人工的な妊娠ではなく、より自然な人間らしい妊娠のさせ方だ。これは評価できるのではないだろうか。そしてカウンセリングに来た女性たちは精子を求めてセックスにはしる。用意されたベッドにいき、普通の愛撫から始まる自然なセックスだ。精子を求めてこんなところにくる女性はエロいに決まっている。ガンガン突かれて喘ぎまくりだ。ザーメンをたっぷり中出しされてカウンセリング終了。妊活というのはこういうものか。ひょっとしてこの女性たち、ただセックスしたかっただけなのかもしれないw

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
delete

 

※動画の詳細はこちら

妊活 排卵日直撃中出し 崖っぷちの種付け受精!!!
セックス動画
様々な事情から子どもだけが欲しいと願うアラサー美人が密かに訪れるという妊活カウンセリング団体に潜入。この団体は精子バンクとは違い、精子ではなく性交時のオーガズムによって女性ホルモンを活発化させ妊娠の確率を高めるSEXを提供しているという。今回は双子がほしい27才巨乳女性や、異常性欲に悩む35才スレンダー美女、美人なのに処女の38才など4人の美女がやって来た。今まで公開されなかった極秘カウンセリングの一部始終をお見せします!