幼馴染の美少女を性奴隷にするまでの一部始終がヤバイ…

 ずっと片思いをしていた幼馴染の女の子を性奴隷にするまでの一部始終を収めたAV作品だ。今回の主役は「愛須心亜」ちゃんである。あまりに役に合っていて本当にリアルな作品になっている。この童顔で小さい女の子が幼馴染にどんどん犯されていくのだ。本当に可愛い女の子に容赦なく勃起したチンコをしゃぶらせる幼馴染の男。嫌がる彼女の姿も何もかもが可愛い。普通に寝ているだけでも可愛い女の子。我慢できずに触ってしまうという気持ちはわかる。水色の可愛いおパンツを撫でられて感じてしまう美少女。彼女の小さいお口いっぱいに男根をぶち込む。頑張ってフェラをする従順な姿に萌える。車の中でひたすらフェラをする表情がとても愛おしい。そして家に帰ってもひたすら性奴隷として調教され続ける女の子。縛られておもちゃ責めをされたりと完全に奴隷と化してしまっている。さすがに可哀想だwしかしそんなプレイでも感じてしまった彼女は幼馴染の性奴隷として完全に目覚めてしまったのだ。彼女たちは一体どうなっていくのだろうか?

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」 SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

変態に支配された性奴隷 愛須心亜
セックス動画
ずっと片想いしていた幼馴染のここあ。偶然街で会った彼女は僕の事など忘れていた。そう分かった瞬間、僕はある計画を実行に移す事にした。強制的に自由を奪い、緊縛し辱めを与え体を弄び、徐々に性奴隷にしていくという計画だ。そして全てを彼女が理解した時、従順で完全な性奴隷となり僕に奉仕し続ける…。