【お姉さんのギプス】人気官能小説のAVコラボがどれもクオリティ高すぎ抜ける…

 今回の作品は人気官能小説の「お姉さんのギブス」をハイクオリティで実写化した興奮作だ。今回主役を演じるのは今人気沸騰中のAV女優「紺野ひかる」ちゃんだ。本当に可愛い女の子。この物語は階段で転んで骨折してしまった女の子がギブスをつけて自分ではまともに動けないという設定だ。自分で動けない彼女は弟に介護をしてもらうことになった。まずこんな可愛い子をおんぶしてあげるというだけでも大興奮だ。確実におっぱいが当たっている。そしてトイレに行くのも手伝ったりと下のお世話もしなくてはいけない。一端の大人に成長した姉の体にどうしても興奮してしまう弟。ギブスをつけながらお風呂に入るお姉ちゃんの姿がリアル過ぎてヤバイ。可愛いお姉ちゃんはオムツをつけることになりそれを交換する弟。AVでオムツが登場するとは珍しい。オマンコをモロに見てしまった弟はそのまま我慢できずに挿入。人気官能小説をドラマ仕立てで再現した大興奮のエロ動画だ。ナレーションの声も可愛い!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」 SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

官能小説 お姉さんのギプス 紺野ひかる
セックス動画
特選小説×マックス・エーコラボ企画【官能小説シリーズ】第五弾は遂に日本官能文庫大賞新人賞、第2回団鬼六賞大賞受賞作家≪うかみ綾乃≫原作、「お姉さんのギプス」が登場!主演は人気沸騰中の紺野ひかる。階段から転落して足を痛めた美代子(紺野ひかる)は一人では立つこともままならない。不自由なギプス生活でトイレにも行けずオムツをすることに。ずっと憧れていた従姉が洗ってもいない陰茎を…興奮必至の本格ドラマ!!