妹が貧乳なことを相談してきたから逆に包茎なことを相談してみたw

 兄妹揃って体で悩むのだが、この思春期の頃は誰でもより完璧な美しさやカッコよさを求めてしまうものだ。兄は恰好悪い包茎の形のチンチンに悩み、妹は女としての魅力が薄い貧乳に悩んでいた。誰にも相談することができない体のコンプレックスを、勇気を出して兄妹に打ち明けて見ると、相手のコンプレックスは小さい問題とばかりに、お互い自分にしか問題の大きさはわからないと思っていた。そこでお互い体のコンプレックス部分を披露して見ると、お互いが発情するほど悪くない魅力的な体だったのだ。ここから兄妹は発情してしまい、熱い近親相姦が始まってしまう。妹の貧乳が若さ全開で可愛いし、包茎チンポでのSEXは私も包茎なので親近感が湧いた。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

貧乳に悩む妹と包茎に悩む兄が思い切ってナイショの性相談!ため息ばかりの兄妹が悩みを告白しあったのだがお互いが「なんだそんなことか」とバカにしあい遂には兄妹喧嘩。
セックス動画
包茎のせいで一生彼女が出来ないと悩む兄が、貧乳コンプレックスで悩む妹をバカにすると「私の方が深刻なんだから」と猛反発!論より証拠と欠点を見せ合うことに。勢いで言ったものの、妹のおっぱいを見た兄は勃起してしまう始末。さらに妹も勃起していくチ○ポでムラムラと…。お互い我慢できず性相談のはずが近親相姦へ!