夫婦生活のマンネリ化に我慢できず愛人に中出しさせる巨乳妻

 若い男と丸一日ビッチリと人里離れた温泉で、不倫を楽しむ人妻ゆうか。こんなダイナマイトボディーをしていたら、男は放っておかないだろう。山奥の温泉宿で、家庭を忘れつつも不倫をしているという背徳感と日頃の欲求不満が、彼女のエロさに火をつけるのだろう。若い男はゆうかの体にかなりご執心のようで、赤ん坊のように彼女のオッパイをチュッチュ吸いまくっている。そして温泉宿に自前の大人の玩具まで持ちこんで、ゆうかの体をいたぶる徹底ぶり。温泉宿での二人は、朝から晩まで互いの体を求め合い、これは新婚夫婦以上に性に溺れてしまっている。温泉でもSEX、部屋でもSEX、ご飯を食べながらも体をいじるという性欲旺盛すぎる二人。中々SEXできない環境にあって、ヤリ溜めするという意味合いと、できるのは今日しかないという念もあるのだろうが、それにしてもやりすぎだろう。あれだけ日中SEXしていたのに、寝る時の二人浴衣になった時のSEXでも情熱的だったのには恐れ入った。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

若妻不倫温泉 38
セックス動画
旦那との生活にもマンネリ化してきた人妻ゆうか。彼女には人には言えない秘密があった。不倫相手の男と今日は人里離れた温泉宿に。男はスタイル抜群で巨乳なゆうかのおっぱいを揉みしだき、しだいに快楽におぼれていく2人。車で、露天風呂でと家庭の事は一切忘れて情事に明け暮れる。胸を揺らしながら悶える姿は必見です。