石垣島から東京で一人暮らしを始めた19才のSEXが初々しくてたまらない

 この美少女は本当に桁違いの無垢さだ。なんとこの美少女は石垣島生まれの石垣島育ち。この子がなんにも世間を知らない状態で上京してきたのだ。今回は二作目だ。相変わらずの超美少女。普通にしているだけでも可愛い。石垣の自然で育ったナチュラル美少女だ。綺麗な自然の中で育った女の子はやっぱり何かが違うようだ。そして石垣産のFカップおっぱい。美しすぎてもはや世界遺産級のおっぱいだ。そんな美少女をホテルで徹底的にハメまくるのが今作品だ。敏感な美少女はちょっとキスをするだけでも濡れてしまう。足を舐められたり、手マンをされたりでさっきまでの清楚な感じはどこかにいってしまっている。完全に女として感じてしまった女の子はその後のセックスでも喘ぎまくりだ。男二人とのセックス。顔にザーメンをかけられたあとのあどけない表情が尋常じゃない可愛さだ。もはや言葉で表すのが困難なレベルである。この終わった後の表情。ザーメンまみれになった美少女のエロさは異常である。天然美少女が都会でどんどん犯されていくが、この先はどんなことをしてくれるのかが楽しみである!!

 

★動画はこちら SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

島育ちの世間知らず上京一人暮らし 敏感イキまくり濃密セックス4本番 麻宮まどか
セックス動画
島育ち世間知らず、SOD史上最高に純粋で無垢な19才「麻宮まどか」2作目。石垣産の天然Fカップ美巨乳が揺れる、感じる、イキまくる!キスだけでシミを作ってしまうほど敏感な彼女が大人の濃厚ねっとりSEXで何度も何度も絶頂を迎える!頬を赤らめ恥ずかしがるが感じていくうち自分からチ○ポを求めるようなエッチな女の子に豹変する!