大音量でAV流してオ○ニーしていた事が隣の奥さんにバレた結果…

 AVを大音量で流してオナニーをしていたら、隣の奥さんにバレてしまった童貞男子の物語だ。いつも通り、デカイ音量でAVを鑑賞していた男性。しかし隣の奥さんがそれに気になって苦情を言いに来た。実はその音を聞いて欲求不満だった奥さんはオナニーをしていたのだ。ついに我慢が出来なくなって隣の男性の家に上がりこんでしまった奥さん。一人目の奥さんがメッチャ可愛い。芸能人で言うと桐谷ミレイというところか。そんな可愛い奥さんに素股をお願いするとまさかの承諾。元々欲求不満だった奥さんは素股で完全に感じてしまいそのまま挿入してしまった。優しく童貞男子に騎乗位でご奉仕する奥さん。最高のシチュエーションだ。二人目の奥さんも相当欲求が溜まっていたみたいで、完全にイキまくっている。そして三人目の奥さんもまた強烈な可愛さだ。玄関でドアの間からフェラをするという新しい技を披露してくれる。普段着からメッチャエロイ奥さんとのセックスは最高過ぎる。強烈なパイズリと甘い口調の喋り方が本当に素敵だ!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」 SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

大音量でAVを流した僕を注意しにきた隣の奥さんに「僕、童貞なので素股だけでもお願いします」と頼み込んだら騎乗位で優しく抜いてくれた!
セックス動画
注意のつもりでやってきた隣の奥さんは実は欲求不満だった?童貞くんの頼みを断れず、渋々素股をしてあげた奥さんは擦れて感じて我慢できずに自ら挿入!美人妻3人の筆おろしセックス!!