美人な巨乳新任教師と用務員の歪んだ性事情

 いや~、この女教師の色気は凄まじい!!巨乳新任教師の役を演じているのは「立花美涼」ちゃん。あまりに似合いすぎて凄すぎる!巨乳が特徴のフェロモン剥き出し女教師が本当に綺麗だ。こんな綺麗な先生がいたら生徒も絶対に我慢できないだろう。そしてこの作中で色々やらかす用務員も例外ではない。この先生に好意をいだいてしまった用務員はついに先生を襲ってしまう。このシーンが地味に怖いwwwしかし、どんどん犯されて気持ちよくなってしまう巨乳教師。次第に二人の仲はエッチな関係に発展していき、体を許してしまう先生。綺麗過ぎてヤバイ。巨乳おっぱいのエロさもかなりヤバイ。そして用務員のおっさんも色々とヤバイw何だかんだで先生の家まで行ってしまった用務員。先生も自分を励ましてくれるおっさんに心を許している。素敵な先生だ。そこからおっさんの底知れぬ性欲が爆発し続けてどんどん犯される美人教師。二人の歪んだ関係は生徒にもバレてしまった。生徒に小馬鹿にされる先生が可哀想でしょうがない。きっと用務員の方がこれから先生を守ってくれるだろう!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」 SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

女教師 暴虐の放課後 立花美涼
セックス動画
ある日、校内で生徒から虐待を受けていた用務員の生島を助けたのは、新任教師の皆川清美。傷口の手当の為に差し出されたハンカチをその後も肌身離さず持ち歩く生島、彼の歪んだ愛情は、麗しき新任女教師へと向けられた…。