美乳・美尻で超美白!滅多にいないレベルの美人女子大生

 タレントの卵がAVに出演。かなり美人で体も白肌でスタイル抜群の女の子が登場する。ボイストレーニングやダンスのレッスンと忙しい日々を送るアリサ。そんな彼女は、まだタレントとして売れていないのでお金もなく、バイトする時間すらないので経済的に生活が苦しかった。そんな時援助目的の掲示板の存在を知る事となり、自分も参加してみることにする。イイ女とのエッチ目的の金持ちの男達とのエッチは、最初は抵抗があったのだが、次第に快楽に目覚めてゆき自分もエッチを楽しんでいくようになる。これほどの美女の、痴態なSEX映像はいくらAVとはいえ中々見れるものではない。

 

※動画の詳細はこちら

24時間密着 S級素人とヤミツキSEX タレントの卵アリサ(20歳)
セックス動画
アリサはタレントの卵。ボイストレーニングやダンスレッスンに日々忙しくしているが、まだタレントとしての収入は少なく、お小遣いに困っている。友人から聞いた出会い掲示板に初めて援助目的のメールを出し、相手の人物と初めて会う。初めての援助に少し不安で慣れていない。しかし、エッチをしていくことで、男に対して徐々に打ち解けていき、気持ち良くなってゆく…。