あまりの巨根にキュートな喘ぎ声を漏らしちゃう『葵』に高速ピストンFUCK

 巨乳の美女が巨根を突かれて喘ぎまくる!!今回登場するAV女優さんは「葵」ちゃんです。この女の子はやっぱり巨乳が美しい。この美巨乳でこの美貌。最高なお姉さんである彼女が、今回は人生初の巨チンに挑戦してくれます。冒頭は自らのオマンコにおもちゃを入れてのウォーミングアップ。おもちゃでグリグリ自分の中をかき回してオマンコの準備運動をしています。そしてついに男優のチンポと対面します。自分の顔くらいある巨大なチンポをじっくり舐めまわす姿がとてもかわいい。喉の奥までチンポを突っ込み頑張ってフェラをする姿がとても初々しい。お姉さんは今まで相当経験があると思うが、やはり滅多に咥えない巨チンをしゃぶっている姿はなんかあどけないです。そして自分の中に入るのかという不安を抱きながらの挿入!未知の感触で笑顔がこぼれてしまうお姉さん。ゆっくりと奥までチンポを挿入されてもう快感を得ています。未知の快感に目覚めたお姉さんはガンガン自分から腰を振り、イキまくりのセックスを魅せてくれます.奥まで突かれて喘いでいるお姉さんの姿がメチャクチャエロイ!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」 SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

巨根ズボズボ 葵
セックス動画
「入るかなぁ…」。自分の顔と同じ位の大きさのチンポを見て不安に駆られる葵。喉奥まで咥え舌を這わせ大きくなった肉棒を自ら小さなマンコに誘い挿入する。メリメリと膣壁を押し開き奥まで入ってくる未知の感覚。「奥が気もちイイ!凄い当たる!」新たな快感を知った彼女は自ら腰を振り続け何度も何度もイってしまう。