90cmの極上Fカップを持ちながらも生徒の性奴隷になってしまった美女教師

 こんな美人教師をどうやってペットにしたんだ!?極上のFカップを持っている女教師はある生徒の性奴隷だった。なぜこんな教師をペットにできたのかはかなり不思議だwそんな二人の関係は他の生徒は知る由もない。授業中も容赦なく先生のおっぱいをいじくる生徒。他の生徒は全く気づかずに普通にしているという状況が面白いw先生を別室に呼び出してひたすら調教する生徒。こんなドSそうな巨乳教師が逆にペットになる作品は中々珍しい。普通はこんなエロイ教師に生徒がヤラれるパターンが多い。生徒に対して敬語で話しちゃう先生。本当に可愛い。完全にペットとして調教された先生は本当に生徒に逆らうことができないのだ。そしてロッカールームで先生が着替えるシーンがあるが、先生の体が綺麗過ぎて勃起してしまうだろう。ロッカーでの着替えということでよりリアルになっている。スケスケの服とローターを仕込まれた状態で授業をさせられる先生。恥ずかしそうな先生の姿に興奮してしまうだろう。こんな美人巨乳教師のペットに逆になりたい!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
delete

 

※動画の詳細はこちら

僕だけの巨乳女教師ペット 水野朝陽
セックス動画
ある生徒の性奴隷である女教師・朝陽。彼に呼び出され、美巨乳を執拗にイジられ、イラマチオ調教。濡れ透け服を着せたまま授業をさせてローターで弄び、同僚教師に無理矢理SEXまでさせるが、教師のチ○ポに感じてしまった朝陽を見た生徒は嫉妬と情欲をぶつける…。