国民的アイドル『逢坂はるな』を強姦した元彼と再開した結果…

 でました!国民的アイドルwwwこの子は元あの人気グループである何とか48に所属していた、紛れもない国民的アイドルだ!!あの頃のファンは今どう思って彼女を見ているのか?本当にアイドルとして、人間として家族のように応援してきたファンにとっては見ていられないだろう。しかし大半のファンはエロ目線だったはず。その見たい服の中身が見れただけでも射精したに違いないwwwAVにきてからしばらく経ち、彼女も相当AV女優っぽくなってきた。しっかりと役にのめり込んでセックスをしている!動画中に握手会が出てくるなど、完全に48を意識しまくってしまっているwww今回の作品は強姦モノだ!過去に強姦されたことのある男に再会して、そこからまた犯されてしまう!やっぱりアイドルが襲われてる姿はいいですね~。特に乳首がこんにちわした瞬間が嬉しいです!当時から彼女を知っている人はもっと興奮できるでしょう!アイドルらしい綺麗な体をひたすら犯される!拒んでいるがやっぱり感じちゃう敏感ボディ。はるなちゃんがどこまでやってくれるのか、注目だ!!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
delete

 

※動画の詳細はこちら

犯された国民的アイドル 奪われた純潔、壊された偶像 逢坂はるな
セックス動画
鹿島美月(逢坂はるな)は人気アイドルとして知名度も上がり慌ただしい日々を送っていた。ある日、握手会に突如、元カレの下村が現れる。美月は過去に下村に強姦された過去を持っていた。あの時のトラウマから下村を激しく拒絶する美月。拒絶され続ける下村の美月への想いは、やがて憎しみへと変わり復讐の鬼へ変貌していくのだった…。