「ヤらせてあげよっか?」学校一の美巨乳JKに誘われて最高の童貞喪失!

 自宅で女子校生の同級生とAV鑑賞。普段学校では自分を見下して馬鹿にしてくるのだが、AV鑑賞をしていると彼女が興奮してきたらしく腰をモゾモゾしてパンツにシミをつくっている。クラスでは美乳で人気のある彼女が、自分の家でAVを見て我慢できなくなりチンポを求めてきた。この作品を見ていて、JK本気の眼差しフェラでときめいてしまいそうになる。AV鑑賞で発情してしまったJKがとてもエロい作品だった。AV鑑賞によって脱童貞まで果たしてしまっている。

 

※動画の詳細はこちら

小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ!
セックス動画
博士なんて呼ばれてクラスの女子にすら言いなりの貧弱な僕の家でAVを見るようになった女子達。実際のエッチシーンになると股間をモゾモゾとさせて、よく見るとパンティーにグッショリ染みをつくって興奮状態!?学校じゃ強気で、僕を見下してイジメるくせにこんな時だけは僕が男であることを利用してやりたがってくる!