旦那が入院して抱いてくれないから隣の患者をパンチラで落とす若妻

 旦那が入院してしまいお見舞いに妻がやってきた。旦那は入院生活で、欲求不満で溜まっており妻にチンコをしゃぶるように指示してくる。妻だって旦那が入院中SEXしていないので溜まっているのに、フェラするだけならばさらに欲求不満になりそうだ。そんな時、実は同じ病室で夫婦のイチャつきを目にして悶々とする男がいた。フェラしている妻の股間を、旦那に気付かれないように隣のカーテン越しからいじくってくる。我慢できなくなった妻は、隣の隣人と旦那が寝ている隙に熱いSEXをしてしまう。特に湊莉久の病室でのSEXはフェラと男を裏切る背徳さが良かった。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

彼氏の見舞いに来た女の無防備パンチラに隣のベッドで下半身だけ元気になってしまった僕。カーテン越しに痴漢したら女もその気になって彼氏の寝てる横で僕の上にまたがってきた!
セックス動画
病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、無防備なパンチラが僕の下半身の一部を元気にさせてくれた。僕のフル勃起状態のチ○ポに気付いた女。役に立たない彼氏のチ○ポより元気な僕のチ○ポが欲しいはず。カーテン越しのぷりぷりのエロ尻に辛抱たまらずチ○ポを擦りつけると女も我慢が限界!彼氏の寝てる横で挿入させてくれた。