【個人撮影 】ルックス、スタイル抜群のモデル級美女とホテルでまったりSEX

 まさに圧巻のセックス!!3年間プレミアムに所属していた人気AV女優の「小川あさ美」ちゃん!3年もAV女優をやっているということで、もうベテランのAV女優だ!そんな美女が今回卒業して新たなステージに立つらしい!今回は卒業作品としての撮影だ!車の中では、今までのことを振り返ったりしていてなんだか応援したくなってくる!そして卒業作品ではラブホテルでのより自然な撮影だ!あまり派手な企画ではなくて普通のラブホテルでのよりナチュラルなセックス撮影!もはや貫禄のある小川あさ美ちゃんのプレイ。容姿は完璧な美女、スタイル抜群の巨乳!慣れたAV撮影をなんなくこなしている!おっぱいも相変わらず美しいままだ!全く色あせることのない綺麗な乳首。そして圧巻のフェラテクニック!今まで何本の肉棒を味わってきたのだろうか。プロの魅せ方にもはや感動してしまう!自らローターを当てながらのセックス。おっぱいを揺らしながらの騎乗位。本当にエロイ!特別なことはせずに一旦卒業した彼女。これからの活躍に期待だ!!

 

SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

プレミアム卒業ドキュメント 素顔のあさ美 小川あさ美
セックス動画
約3年間専属女優として出演してきたプレミアムから卒業し、新たなステージへと旅立つことになった小川あさ美。プレミアムラストの卒業作品となる本作ではデビューから今までを振り返るインタビュー、ドッキリ3P、監督とのハメ撮りと今まで見せなかった素顔が満載!こんなあさみん見たことない!