「謝礼くれるなら…」諭吉に釣られてラップ越しにお父さんとSEXする思春期の娘たち

 もしかしたらこれが世界最高峰の親孝行なのかもしれない。今回の素人企画はリアルな親子を巻き込んでのエッチな撮影となっている。そして超可愛い娘さんを部屋に呼び込んでお決まりの謝礼をチラつかせてひたすらエッチなことをさせるのだ。やはり女の子はお金の力には勝てずに、我らが期待するようにみるみる服を脱いでいって結局全裸になってしまうのだ。今作品に出てくる娘さんは本当に素敵なお嬢さんばかりで本当に父親が羨ましい。こんな素敵な娘さんを持てただけでも最高だというのに、今回はさらなるご奉仕も待っているのだ。まさか娘が生まれたときに、将来こんなことをしてもらうなんて思わなかっただろうwそして定番のラップ越しにお父さんとキスをするというお遊びが始まるのだ。いくらラップ越しだからといっても、こんな可愛い女の子とキスなんてたまらない刺激だろう。やはり思わずお父さんも勃起してしまうのだ。そしてその勃起したおチンポもラップを被せてシコシコしてあげちゃう娘さん。でもこのチンコのおかげで自分が生まれてきたのだからこれは当然のご奉仕だと思う。もしやお父さんにする性的なサービスが誰もが喜ぶ最高の親孝行なのかもしれない!!

動画の場所を画像で補足

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

素人お嬢さん ラップ1枚隔ててお父さんとディープキスしてみませんか?
セックス動画
今回のラップは擦り合わせるのも恥ずかしがる素人お嬢さんをGET!それでもなんとか謝礼をチラつかせて、親子の絆を確かめたいと、お父さんを呼び出させてキスをしてもらいます。そのままでは嫌でしょうからラップ1枚を挟んでOK。でもすぐ破れちゃうんですけどね!小さなハードルを超えてしまえば、後はなし崩しに…。