バレエ一筋18年。透き通るような白い肌の現役音大生がAVデビュー。

 今回は現役音大生の女の子が処女喪失AVデビューを果たしてくれたのである。まず彼女の名前は「御園さよ」ちゃんである。なんと彼女は本物のバレリーナなのだ。もう現役の音大生のバレリーナでしかも処女とか完璧なお嬢さんである。そして名前からしてもどっかのお金持ちの娘という雰囲気さえも伝わってきてしまう。そして早速彼女に色々と聞いていくのだがやはり彼女はしっかり教育されてきた完璧なお嬢さんだったのだ。しかし小さいころから英才教育的なことをされてきたのだが今回は反抗期を炸裂させてなんとAVの世界に来てしまった彼女。今までの生活からは全く程遠いこの卑猥な業界にこんな美少女が来てしまったのである。やはり処女らしく本当にあどけなくて可愛いリアクションだ。おもちゃのチンコを舐める姿なんてもう初々しすぎてかなり萌える。そして彼女の体はまだ汚れのない美しくて真っ白な美ボディである。さらになんといっても現役のバレリーナだけあってかなりの軟体なのだ。これはもうAVにはもってこいの体格であり、初っ端の作品から大いに活躍してくれた。やはりこんな純粋な少女がAVで処女を喪失する映像はとても感動的な部分もある初々しさだ!!

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

現役音大生バレリーナ 処女喪失 18歳の純真無垢で従順なお嬢様 ○い頃から英才教育を受け大切に育てられた少女が初めての反抗期! すべてが初体験…未熟なおま○このロストバージンの記録… 御園さよ
セックス動画
本物バレリーナ少女がAVデビューで衝撃の処女喪失!純白無垢な美少女が華麗な大人の白鳥になるためにチ○ポの味を知りSEXの快楽を覚えていく!初めて尽くしのプレイで軟体ボディが身悶え敏感な処女マ○コから溢れだす本気汁がチュチュとレオタードを濡らし従順な少女が華麗な白鳥に変身する姿をお楽しみください!