いつからかクラスメイトの肉便器になってしまった美少女…

 かかか可愛すぎるwww今や日本のトップAV女優として第一線で活躍しているAV女優の「上原亜衣」ちゃん!!特に制服姿があまりに可愛すぎる!!マジで天使だ!今回の作品はややストーリー性がある学園モノだ!他の生徒の悪事を担任の教師に問い詰められ告白してしまう亜衣ちゃん。その日を境にクラスの男子から肉便器にされてしまう!冒頭亜衣ちゃんはほとんど声を出さないでキョトンとした表情。すでに天使だ!しかし男子たちに目をつけられてからは悲劇がはじまる!男子たちに囲まれ服を脱がされ、そのまま容赦なくナマ挿入!完全に肉便器になってしまった亜衣ちゃん。亜衣ちゃんにはかわいそうだが、実をいうとうらやましいwこんな子を肉便器にできるなんてなんて幸せなやつらだ!そしてそして最強のコスプレであるスクール水着も披露!可愛すぎるwそれからも男子をフェラしてあげたり、セックスさせられたり。でもこんなに可愛い子がクラスにいたら肉便器にならないほうが不思議な気がしてくるwそれにしても亜衣ちゃんの綺麗過ぎる美乳がやっぱり大好きだ!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」 SEX動画

 

※動画の詳細はこちら

女子校生監禁凌辱 鬼畜輪姦115 上原亜衣
セックス動画
試験を病欠した亜衣は赤点だった生徒と共に追試を受ける事に。しかし試験中、問題児・松山のカンニングを目撃してしまう。担任に問い詰められ、松山のカンニングを認めてしまった亜衣。この日を境に亜衣は…