成績優秀。だけど周りの目が気になって仕方ない。そんな美少女が自分を変えたくて人生一度限りのAV出演

 優等生な彼女の人生の中でも、大きな決断をした今回のAVデビュー。井上みわのようなタイプのAV女優は珍しく、落ち着いた雰囲気と知的なイメージが予測できないエッチなシーンへの期待感で胸が躍る。彼女の体は、優等生とは思えないほどスタイルが良くエロい体をしている。大きな胸と、スレンダーなボディー、おまけにドピンクなマンコがとても印象的である。そんな彼女は男性経験が4人しかいないのに、必死でAV撮影に臨む姿が心を打つ。男優の巨根を顎が外れそうになりながらもしゃぶる姿は、奉仕的でS男にはたまらない映像だ。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

E-BODY専属デビュー 優等生の好奇心 井上みわ
セックス動画
いつも周りの目を気にして生きてきた優等生が自分で決めた‘AV出演’。何事にも真面目に取り組む彼女だからこそ、性に対する好奇心は抑えられませんでした。初脱ぎ、性器を弄られる快感、経験したことのない激しいセックス…「初めてだらけで上手く出来たか分かりません…」と撮影後に彼女は語っていましたが、美しい巨乳と全身を反らしながら盛り上がっていく反応は見る人に強烈な印象を残します。井上みわ、デビューします!