出演交渉504時間!アイドル級に可愛い女子大生が奇跡のAV出演!

 周りの男の子達からも、美人で評判の女の子を口説いてAVに出演させようという企画なのだが、この女の子がかなりガードが固いのだ。彼女は、バレーで留学したいと言う夢がありそのためのお金が必要なのだ。そしてAV制作会社のスタッフは粘りました。何度も交渉しました。隠れてパンチラを盗撮しながらも、頑張って交渉してやっと決めたAV出演。スタッフも粘るだけあって、マジで美しい。体も顔も美しい彼女。水着やバレーのレオタード姿を最初に披露するが、恥ずかしながらこれだけでも私は十分抜けちゃうぞ。そんな天使のような彼女の手コキは、困った顔をしながらも痛くないですか?って聞いてくる優しさがマジでたまらない。今時こんな清純で美人な女の子っているんだね。

動画はこちら


またはこちら

 

※動画の詳細はこちら

アイドル級に可愛い現役女子大生をマジックミラー号でAVデビューさせます!
セックス動画
日本屈指のエリート大学に通う、アイドル級に超可愛いお嬢様女子大生を3週間にものぼりAV出演交渉!!大学!バイト先!自宅!押しに弱い性格につけ込み遂に落とした超お嬢様女子大生の赤面SEXを収録!交渉時間504時間をかけたスタイル抜群!経験人数2人のお嬢様が大股開きの大開脚で本気で感じる姿をご堪能ください!!