嫁の連れ後が無防備すぎてもう我慢できない。これから犯してくる

 再婚相手の連れ子は、女子校生姉妹だった。これから4人で新しい生活が始まる夜に、家族4人で川の字で寝る事になる。女子校生の二人の姉妹も同じ部屋に寝るとなると、夫婦の夜の営みに支障が出そうであるが、心配するのはどうやらそっちではなかったようだ。なんと親父は連れ子の姉妹に手を出してしまうのである。始めから計画していた訳ではなく、偶然夜中にパジャマがはだけている妹を見て犯してしまった。ひどい話ではあるが、こんな恰好で寝ていたら我慢できる男もいないだろう。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

再婚相手の連れ子は美人女子校生姉妹!!初めて皆で川の字で寝る事に…。明け方、年頃で可愛い妹のパジャマがはだけ、発育途中の身体を見て欲情してしまった僕は彼女を…!!ふと横を見ると、妹と僕がSEXしているのを気づいた姉が、興奮し身体をくねらせていたので……2
セックス動画
再婚相手のかわいい娘たち。しかも女子校生姉妹。今夜、初めて皆で川の字で寝る事に。新しい娘たちの発育途中の身体は、血のつながっていない僕の妄想をかきたてる…。明け方、ふと目を覚ますと妹のパジャマがはだけてしまい、年頃の女子校生の無防備な身体がすぐ側に!理性を無くした僕は、妻が横で寝ているにもかかわらず、連れ子の妹に手をだしてしまう…。声を抑えて感じまくる妹。獣の様に襲った後、何気なく姉を見ると、僕と妹のSEXを見て興奮し、身をよじっている。ならばと次は姉に手をだす娘思いな僕なのだった…衝撃の第2弾!