鈴原エミリ お嬢様育ちの女子大生が中出ししてもおkに!いったい何があった・・・

 今まで勉強一筋といった感じのお嬢様が、なぜか全く違う世界であるAV界に電撃殴り込み。文学少女で、清楚なインテリ女子大生の鈴原エミリ。彼女が今回中出しをするということで、性教育の本を読みあさってきたそうだ。そしていざ本番中に、彼女に向かって淫語を浴びせると、彼女の文学脳の想像力でもうマンコは大洪水。そこですかさず、ヌルヌチュマンコに挿入生中出し。こんな清楚で頭の良い彼女がマンコから精液を漏らしている映像は、イメージはできない実写でしか見る事はできないほどのインパクトがある。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

あの某お嬢様大学文学部1年 箱入りウブカワ書店員 超清楚系美少女 真正中出し解禁!! 鈴原エミリ
セックス動画
あの某お嬢様大学文学部1年箱入りウブカワ書店員超清楚系美少女が真正中出し解禁!!「中出しは無知なので図書館で性教育の本読んできました…(照)」文学少女を官能淫語責めで焦らし即濡れマンコに生チンポ挿入!ナマの快感に困り顔でカメラを見つめて中出しの瞬間泣き顔でイキまくり!!これまで本としか出会わなかった少女が遂に本当に気持ちイイ中出しSEXと出会う!新世代発掘美少女の初中出しドキュメント!!