父の再婚でやってきた綺麗過ぎる義母と秘密の性交…

 北川エリカの義母がエロすぎる。美人で巨乳のオヤジの再婚相手。オヤジには若すぎる奥さんで、艶っぽいために息子はいつも義母に勃起し欲情してしまう。そんなある日、彼女が昼寝をしていると、暑かったせいか巨乳が汗ばみとても悩ましいセクシーな姿となって寝ている。我慢できずい触ると、義母も欲求不満だったようで優しく抜いてくれた。それから、お母さんも本気いなってしまい、フェラ抜きや本番まで息子とSEXを楽しむようになる。こんな義母がいれば確かに彼女なんかいらない。

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

 

※動画の詳細はこちら

義母の汗ばむ胸元に魅せられて 北川エリカ
セックス動画
父さんの再婚でやってきた若い義母のエリカさん。美人でおっぱいも大きいのに、暑いからって、いつもノーブラタンクトップ。こんな油断した格好で家中を歩き回るもんだから、思春期の僕はもう限界。お昼寝の隙に汗ばむ乳を揉んでたら…バレちゃった。でも、事情をわかってくれたエリカさんは、父さんとはもうご無沙汰みたいなので、内緒でHなことをいっぱいしてくれるようになっちゃった。終いには眠る父さんの横で…!