「なあ、これ見てくれよ…」包茎に悩む兄と貧乳に悩む妹。お互いの体を見せ合った二人は…

 体のコンプレックスというものは、本人が一番気にするものである。他人から見れば、大したことのないものでも、本人からすれば深刻な問題に感じる場合もある。この作品は、兄が包茎チンチンのコンプレックスで、妹が貧乳のコンプレックスを抱えているのだが、お互いコンプレックスの話をしている内に喧嘩になってしまった。お互い喧嘩で引っ込みがつかなくなり兄妹は体を見せ合うことにした。すると兄は、妹の貧乳で勃起してしまい、妹は兄の勃起チンポに発情してしまった。これでお互いが自信を取り戻せて、一件落着となれば良かったのだが、兄妹同士欲情してしまい近親相姦へと発展してしまう。

動画の場所を画像で補足

 

※動画の詳細はこちら

貧乳に悩む妹と包茎に悩む兄が思い切ってナイショの性相談!ため息ばかりの兄妹が悩みを告白しあったのだがお互いが「なんだそんなことか」とバカにしあい遂には兄妹喧嘩。
セックス動画
包茎のせいで一生彼女が出来ないと悩む兄が、貧乳コンプレックスで悩む妹をバカにすると「私の方が深刻なんだから」と猛反発!論より証拠と欠点を見せ合うことに。勢いで言ったものの、妹のおっぱいを見た兄は勃起してしまう始末。さらに妹も勃起していくチ○ポでムラムラと…。お互い我慢できず性相談のはずが近親相姦へ!