終電逃して泊まりにきた同じクラスの巨乳JKがヤリマンだった…

 ヤリマンJKとは、なんと甘美な響きなのだろうか?仮に自分のクラスの同級生JKが、今晩泊めて欲しいと言われたら、気持ちがワクワクして二ヤけてしまうことだろう。こんな幸運なこと絶対普通は無いし予測していない。でもこの作品で実際に彼女が部屋に来たら、部屋の住人の男子高校生は、もう抑えがきかなくなってしまっているようである。普段クラスでは真面目そうな彼女も、部屋に泊まりに来る時点でSEXするのを覚悟しているようだ。ごく自然な流れで男子高校生の部屋でエッチになり、JKの制服をスルスルと脱がしていくと、なんとそこにはJKのまだまだ発達している勢いの美爆乳があったのだ。これは見ていて羨ましすぎる美ボディーだった。JKの制服+推定Gカップ以上の爆乳をぶら下げて、地味目の男子高校生とSEXをする。この爆乳と制服を目の前に、一宿一飯のお礼にしてはおつりが出そうなほど美味しい思いをしている。こんなことならば、毎日でも泊まりに来てほしいくらいであろう。

 

※動画の詳細はこちら

「ねえ。今晩泊っていい?」とやってきた同級生、あまりに無防備な姿を見ていたらたまらず勃起してしまったので、思わずヤッテしまった。2
セックス動画
クラスメートから突然の電話「ねぇ、今日泊めて欲しいの…」とのこと。親とのケンカ、終電逃がしなど何かと理由をつけて僕の部屋に転がり込んできた!普段は大して意識したことがないのに、無防備すぎるその姿を見ていたらオトコの本能がムズムズ…。気づけばその子の洋服スルスルと脱がしてHしちゃいました!