32歳でAVデビューした真鍋千里が凄まじい透明感

 今の時代の30代の人妻って、下手したら20代の女の子よりもグッドかもしれない!この作品に出演する真鍋千里も、32歳で人妻なのだが子供がいないのだ。それでも、このセクシーなショートカットとスタイル抜群でアクティブな体が最高だ。こんなイイ体を持っていながら、旦那が外で浮気をしてしまっているというのだから、欲求不満が溜まってしょうがないだろう。この撮影のために、ドエロい下着を身につけて撮影前から期待してしまっている真鍋千里。そんな彼女にマングリ返しをしてみると、見事な美尻の間からウルウルとした卑猥なマンコが登場してしまう。うーんこんなマンコをモロに見せられると、思わずクンニしたくなってしまう。旦那への見せしめなのだろうか?浮気相手の男のチンチンを、凄く美味しそうに舐める彼女。私だったらこんなイイ女、子供が出来るまで毎日中出しして頑張ってしまいそうだが、彼女の旦那は真鍋千里よりもイイ女を抱いているのだろうか?

※動画の詳細はこちら

線が細くてまるで少女のような透明感 32歳Fカップ人妻 真鍋千里 AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.10
セックス動画
街でナンパした32歳の奥様。専業主婦の傍ら、某ミセス雑誌で現役読者モデルとのこと。GOODポイントはアラサ―とは思えないキメ細かな肌感と美しきボディ!旦那とは恋愛結婚、4年目。子供は居ない為、旦那と二人住まい。「旦那が浮気しているんです…」「ほんとうはセックスがしたい。触れてほしい。気持ち良くなりたい。」衝撃の告白の後に、AV出演を決心してゆく姿をお楽しみ下さい。