嫁の浮気調査依頼をしてみたが、うちの嫁にかぎって「それ」は絶対にない

旦那が妻の浮気調査依頼ということで、間男が我が家に潜入してくる。その妻と間男とのやりとりを盗撮して、旦那は妻の貞操を信じてやりとりを見守る。誰もがうちの妻に限っては無いと思うが、その約束が崩れた時の怒りと、不思議な妻を寝とられた時の欲情は凄まじいものだ。

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」

※動画の詳細はこちら

うちの妻にかぎって…「も、もっとキスしたい…」消えそうな程か細い声でそう言うと、僕の妻は他の男にカラダを許した【寝取られ】人妻中出し【NTR】
セックス動画
僕は妻を信じている、うちの嫁にかぎって「それ」は絶対にない―。最愛の妻が誰かに寝取られるはずがない、当然そう思っていた。数日後、化粧品会社の社員という設定で間男は我が家に入り込んだ。頼む…その男の誘いに乗らず毅然とした態度で断ってくれ!必至で願っていた矢先、目を背けたくなるような瞬間が唐突にやってきた。心臓が異常なスピードで鼓動する。嫉妬と悔しさのあまり食いしばった奥歯がギリギリと音を立てるなか、不思議と僕の股間は今まで味わったことのないほど熱く、大きくなっていくのを感じた…。