吉川あいみ 初めて見たときはあまりの美しいオッパイに腰が抜けた。その衝撃のデビュー作がこれ

 吉川あいみに腰を抜かした人は多いですよね。たぶん。男なら誰もが夢見た「色白」「巨乳」「かつ太っていないスレンダー」というポテンシャルに恵まれながらにして、すんごい可愛い。吉川あいみの可愛さはね、やっぱり眉毛にあると思うんです。太いでしょ。最近太眉が流行ってるにしても、吉川あいみのそれは野暮ったささえあって、それが純朴っぽさを強調させてるんです。童顔というわけじゃないけど垢抜けてないと言うか。そんな可愛さでこの巨乳、そしてAVデビューからこの激しいセックス見せられちゃ抜けた腰で器用にオナニーするって話ですよ。


奇跡の美巨乳!!!細身でロリフェイスのGカップ!初めてのAV撮影で緊張
※動画の詳細はこちら↓

AV debut 吉川あいみ
1star399pl.jpg
可愛い笑顔・ウブさ・○い仕草、まるで子供の様な吉川あいみ。初めて人に見せたその体は、華奢で白く驚くほど綺麗なHカップだった。男性器を見た事も触った事も無いほどの純粋無垢な少女がカメラの前で初めての手コキ・フェラ。体験人数が1人のあいみがカメラの前で段々と感じ、快感に体を震わせるSEX。SOD史上もっともあどけなく美しいウブな少女がデビュー。