【橘優花】 「お母さんが初めての相手になってあげる…」素晴らしい美巨乳を持つ母が、息子のために…

 美熟女な橘優花がもし母親だったら・・・。現実の母親がこの世の終わりを体現したようなBBAだから、そんな妄想が止まりません。橘優花が迫ってくるとなれば、近親相姦も已む無しです。家着にこんな胸の開いた服を選んで美巨乳なおっぱいをこれでもかと披露してたら、こちらこそ下半身がこれでもかになってしまう。そして変態なフェロモンたっぷりにチンコを頬張る姿は大変素晴らしい!!こんな母ちゃん羨ましいなー。いや、友達の母ちゃんがこんなだったら良いなー。そういう関係になっても問題ないし。でも知ってる限りでは友達の母ちゃんもこの世の終わりだからなー。

SEX動画
※動画の詳細はこちら↓

本格家庭内相姦物語 お母さんが初めての女になってあげる 橘優花
05290ll.jpg
同級生から童貞であることをからかわれ、鬱屈とした日々を送っている裕介。母の優花は、落ち込む息子を心から心配し、自信を付けさせようと優しい言葉をかけ続けるが効果はない。見兼ねた優花は自らの身体を差し出し、息子の初体験の相手となる。息子のためを考えて始めた性教育だったが、裕介は母の身体を求め依存するようになってしまい…。