『マッサージしてあげるよ』巨乳JKが家庭教師に食われる一部始終

こんなプルップルッなパイオツしたJKが教え子だったら、そりゃあ変な気も起きる!まずはマッサージでジャブを打ってカラダの反応を伺う。勉強に飽きていたのか自ら股を開いてモジモジ。これぞカテキョのうま味!まずはベッドで1発目!

 

スマホ閲覧が高画質で軽いのでオススメです。スマホで検索「無料動画アップストリーム」
★動画はこちら★
動画の場所を画像で補足



★またはこちら★


★またはこちら★


★サンプルはこちら★
動画詳細
セックス動画
先に警告する、もし娘を持つ親なら絶対に見ない方がいい―。近所の奥さんから、僕の娘が金髪でガラの悪い男と楽しそうに歩いていたという話を聞いたのがきっかけだった。娘が最近ハマっているインディーズバンドのメンバーかなにかだろうか? 親バカであることを承知で言うが、うちの娘はかなり可愛い方だと思う。学校では生徒会長を務めていて成績も上位だし、妻が長期出張中の現在は僕の食事の面倒など家事全般まで献身的にやってくれている。以前娘に好きな人のタイプを聞いたことがあるが「お父さんみたいな人」とハニカミながら言っていたのを覚えている。「素行調査行います。」そんな広告がたまたま僕の目に止まった。娘には貞操観念をしっかり躾けたつもりだが、普段僕以外の男とどういう接し方をしているのかに少し興味が湧いた。僕は娘を信じている。そう、例え何があったとしても娘を愛している。そう思っていた―。
user04